RECORD BOY

Back in Black!!


dodsarkiv-book.jpg

・JORN STUBBERUD - Dodsarkiv MAYHEM 1984-1994 BOOK 税込8,424円 ご予約受付商品 (Aschehoug)

売り切れ後にこのノルウェー・オリジナル版の再入荷ご希望のお問い合わせを少しいただきましたので、初回入荷時は自分の分も確保できなかったし、思い切って再入荷させようと思います。今後はご予約分のみの入荷にします。お値段は前回と同じでいきます。

--------------------------------

これだけセンセーショナルなリリースでありながら、実はノルウェー国内のヘヴィメタル業界関係者やミュージシャンの間ではあまり触れられていないという、ミステリアスな出版物に数ヶ月かけてようやくたどり着き入荷に至りました。MAYHEMのベーシスト JORN "Necrobutcher" STUBBERUD氏監修による、初期MAYHEMドキュメンタリー・ブックです。

私達の調べた限りでは、アメリカの熱狂的コレクターが入手してブログで紹介し、海外のブラック・メタル・ファンを狂喜させたものの、Amazonなどの大手流通はもちろん、取り扱いショップが全く見つからなくて、世界中のMAYHEM信者やブラック・メタル・ファンをやきもきさせていたようです。しかも当店が出版元のAschehougに直談判した時点で気づいたのが、Paypalも対応していない、イコール海外流通に全然興味を示していない出版社だったということで、これじゃどうにもならないかなー、と挫折しかけましたが、現地の方々の協力を得て、遂に入荷した次第であります。

しかしこの現状に業を煮やした大物中の大物が動き出して、SONIC YOUTHのThurston Mooreが英語版で出版するというニュースが入りました。Thurston Mooreはグランジ全盛の頃から「OBITUARY最高」なんて発言もしてたし、生粋のヘヴィメタル・ファンであるのは有名ですから、ゴシップ的な取り上げ方ばかりだった過去のMAYHEM / ノルウェー・ブラック・メタル関連ドキュメンタリーをことごとくヘイトしてきたNecrobutcher氏が許可したのは、不思議な話ではありません。なので、普通の人には、たぶん年内には出るであろう英語版の発売を待つのが賢明かと思います。なんせノルウェー語の本ですからテキストに関してはちんぷんかんぷんですし、値段も安くはありません。しかしこの本を取り巻く現状を把握してる方ならば、本国ノルウェー版で入手できたこと自体が快挙と言いたいくらいの達成感がある作品ですから、自分も久しぶりにちょっと鼻高々な入荷なのです。ノルウェーでも6,000円くらいはしますし、重量もかなりあるボリューム満点の本ですから、今回の入荷に協力してくれた現地の方々や、日本でも真っ先に入手された方などは、「あー、あれはどうしたってそれくらいの値段になりますよ」と言っていました。仮に今後もノルウェー版でどうしても入手したい、というお問い合わせが多数あれば、また予約を募って再入荷させるかもしれませんが、まぁどうなるかはわかりません。

で、なぜそんな危険を冒してまでも入荷させたかという点については、現物を手にとってもらえば誰もが666%理解してくれるでしょう。凄い、、、これは本当に凄すぎる、、、完全に興奮マキシマムの初公開極悪渋写真超満載で、マジで本を持つ手が震えてきます!!!!!テキストはどうやらNecrobutcher氏以外の人物も執筆してるみたいですが、写真はNecrobutcher氏が所有してたものを提供してるそうで、大量の初公開写真も、有名な写真の数々も、全てがこれいじょうないくらい鮮明に掲載されています。意味不明だったDeadのあの赤いギザギザGジャンの仕組みもようやくわかったし、壁にはVENOMのオフィシャル・マフラーやBULLDOZERのLPなどと並んでIMPALERのLPも飾ってるし、KREATORのMille PetrozzaやMOTORHEADのWurzelなどとの「大ファンです、一緒に写真撮ってください!」ってな感じでの記念撮影や、Alternative TentaclesのTシャツ着てるManiac氏や、たぶんBon JoviのTシャツ着てるHellhammer氏や、そしてそしてそして、あどけなさの残る在りし日のEuronymous氏の写真などなどなど、とにかく釘付けで隅々まで穴が開くまで見つめてしまう凄い写真超満載!!!666!!!英語版も出たら絶対買うけど、このノルウェー版も絶対に必見&dieee!!!!!deathhh!!!!!

ご希望の方は通常のカート購入と同じように、サイズとご清算方法もあらかじめ指定してカートに入れていただきたいのですが、他商品とのまとめてのご精算は現時点ではお受けできませんので、必ずこの商品のみでカートを進めてください。宜しくお願いします!!!



nocturnus-coven-ts.jpg

・NOCTURNUS - Coven of Evil T-SHIRT ご予約受付商品 (Nuclear War Now!)

Nuclear War Now!からフロリダ・デス・メタル NOCTURNUSのオフィシャル・マーチャンダイズ新作が発売されましたので、ご予約受注販売の形で入荷させたいと思います。

こちらはScience of Horror LPのブックレット表紙にもなってる別ロゴ・デザイン。ボディーは黒です。



nocturnus-onward-ts.jpg

・NOCTURNUS - Onward to... The Key T-SHIRT ご予約受付商品 (Nuclear War Now!)

こちらはThe Key 1stアルバムのジャケ用に当初スケッチされたもので、Earacheに却下されたためお蔵入りとなったデザイン。ボディーはグレーです。

サイズはS / M / L / XLの4種で、Gildanボディ。値段は2000円台中~後半くらいになるかと思います。ご希望の方は通常のカート購入と同じように、サイズとご清算方法もあらかじめ指定してカートに入れていただきたいのですが、他商品とのまとめてのご精算は現時点ではお受けできませんので、必ずこの商品のみでカートを進めてください。

海外では需要の少ないSサイズは生産枚数を元々少なくしてるそうですので、他サイズもですが、完売の場合はご容赦願います。タイトなスケジュールですみませんが、4月24日(日)の20時でご予約は一旦締め切ります。

宜しくお願いします!
03 | 2016/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Graphical Clock

Profile

RECORD BOY

RECORD BOY
Koenji Building 303
4-7-10, Koenji Minami
Suginami, Tokyo 166-0003
Japan
OPEN 13:00~CLOSE 20:00
CLOSE on WEDNESDAY

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-7-10
高円寺ビル303
BOY
TEL 03-3315-2682
FAX 03-3315-0484
営業時間午後1時~8時
毎週水曜日定休

MAP









Mobile Store

入荷情報BBS

How to Order

Recent Entries
Search this site
Categories
Archives
Link
QR Code
QR