RECORD BOY

PayPalでお支払いのお客様へ



今年春から始まり、全てのPayPalユーザーを対象に行われている、本人確認の手続きが、当店アカウントでも数日前から開始となりました。これにより、PayPalによる当店アカウントの本人確認が終了するまで、お客様からの送金を受け取ることができない状態となっております。本人確認終了後、アカウントが通常の状態に戻りましたら、またこちらでお知らせ致しますので、それまでPayPalでのお支払いによるご注文は、保留、または別のお支払方法でお願いすることとなります。



PayPalをご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。現時点ではPayPalユーザー以外の方には関係ない話ですが、これは本当に困った事態なんですよ!!このおかげで海外からの仕入れのの支払いもストップするので、最悪の場合、通常より入荷が滞ってしまう可能性も出てくるわけです。そのような状況になってしまった場合は、いつも追加ご注文をあらかじめ視野に入れてご注文いただく全てのお客様にご不便をかけてしまいます。もしそうなってしまった時は、通常の10日間よりも長い取り置き期間にするなどして対応致しますので、何卒ご理解/ご協力願います。



ウワサには聞いてましたが、いざ自分の番となると、予想以上に大変です。e-bayや海外オーダーなどでいつもPayPalでガンガン支払っていて(具体的に言うと毎月10万円以上になりますが)、まだ本人確認の手続きをされてない方は、頭の片隅に留めておいた方が良いと思いますよ。

NECROVOMIT - Intense Mutilation / Black Cross CD



・NECROVOMIT - Intense Mutilation / Black Cross CD ¥1500 (Helvetet)



とどまることを知らない80年代南米に生息した悪魔鋼鉄原始人発掘調査!!!80年代後期のブラジル・サンパウロで活動したバンドで。88年リハ・デモ Intense Mutilation, 同年リハ・デモ Black Cross, そしてEVOKED DAMNATIONと改名しての89年リハ・デモ Chaos and Wickednessの3本のデモを収録した10曲入りCD。先にブートで出回って話題を呼んだ NECROBUTCHER, NUCTEMERONと同じ出どころですが、今回はオフィシャル・リリースだそうです。しかしジャケはポスター状の表ジャケもトレー下のバック・カバーも寸法を測ってないで制作したであろう大きさで、プラケースから遠慮なく飛び出してる様は、まるでジジイの鼻毛か眉毛のよう。そしてサウンドもまた、NECROBUTCHERもNUCTEMERONも超えた極悪っぷりでこれはモノスゴイ!!



NECROBUTCHERとNUCTEMERONがグラインドコアやクラストコアにも触発されていたおかげで、グラインド・スラッシュ系の潔さも身に付けていたのに対し、このNECROVOMITはSLAYER, SODOMの1st ,SARCOFAGO, 初期SEPULTURAくらいしか聴いたことないような究極的に幼稚な楽曲で、指で押さえてるところが物凄く少ないリフをバンバン連発します。もちろんドラムはひたすらズダズダズダズダズダ・・・で。そしてVo.が最高の狂いっぷりで、ヒステリックなハイトーン・スクリーミングも悪霊のごときlowシャウトも極悪カッコいい!!!このVo.はちょっと凄いです。途中、REENCARNACIONかと思わせるようなバイオリン?イントロとかもやって、かなりムチャクチャです。ポスター・スリーブに掲載のメンバー写真もサイコーだし、ブラジル・ブラック・デスラッシュ・ファンよりも、コロンビアのアナーキーなデス・ブラック・ファンに超オススメです!!

Water Boy!!



* ちょうど1年前の2011年秋、当店を突如襲った雨漏り・・・。その時に被害にあったもので比較的ダメージが軽いCDとTシャツを特価で販売致します。CDはケース無しでレーベルから送られてきたものを組み立てる前に濡れてしまったので、ディスクとジャケ・ブックレットは運よく難を逃れ、トレー下のバック・カバーのみ波打ったウォーター・ダメージとなってます。この程度だったら気にならない人もいると思います。別に汚水にまみれたわけじゃないから、Tシャツは古着などダメ―ジのある衣服に抵抗のない人はどうぞ。上の画像をクリックしてショッピングカートに飛んでください。


09 | 2012/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Graphical Clock

Profile

RECORD BOY

RECORD BOY
Koenji Building 303
4-7-10, Koenji Minami
Suginami, Tokyo 166-0003
Japan
OPEN 13:00~CLOSE 20:00
CLOSE on WEDNESDAY

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-7-10
高円寺ビル303
BOY
TEL 03-3315-2682
FAX 03-3315-0484
営業時間午後1時~8時
毎週水曜日定休

MAP









Mobile Store

入荷情報BBS

How to Order

Recent Entries
Search this site
Categories
Archives
Link
QR Code
QR